忍者ブログ
絶対に宇宙人とか未来人っていると思うんだよね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことでね。

じゃあ無駄話しましょう。

ちょっと前からMY箸持ち歩いています。

エコロジストです。

めっちゃ使ってます。恥ずかしいけど使ってます。

皆さんも使ってください。

んで新しい法律考えました。

割り箸一膳100円制度。

MY箸使わない人がお店で割り箸使う時は100円で割り箸を購入するというプラン。

つまり割り箸の有料化を飲食店の義務にするというもの。

その100円は店の収入ではなく植林活動の資金に。

これ良くないですか?

僕はMY箸忘れた時はお金払いたいです。

地球ごめんなさい料で。

んで、なぜ100円か。

10円だと、別にいっか~って感じで割り箸使っちゃうし、
(植林資金より割り箸使わない事のほうが大事!)

200円じゃあ高すぎて客足が遠のき、

店の売上のためこっそり箸を渡す店が出てきそうです。

だから100円くらいがちょうどいいかなと。

まぁ適当って事です。

さぁみなさん。MY箸始めましょう。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ホネホネ時計
プロフィール
HN:
ぽーにょ。
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
宇宙人、未来人。
絶対いるよ。絶対に。
地球には既にいるんだよ!!
誰がなんと言おうと
僕は信じている。
彼らと友達になりたいんです!
地球人も未来人も宇宙人も
見にきてください!
最新コメント
[01/05 さこ]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム。
ぽーにょ。にメールが届きます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンケート
アクセス解析
バーコード

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]