忍者ブログ
絶対に宇宙人とか未来人っていると思うんだよね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でも科学が進歩して人間の生活が豊かになればなるほど、

人間の心は貧しくなっていくわけです。

PR
ダイソン・・・

掃除機のダイソンね。


前からすごいなと思ってたけど、

次に発売する扇風機が未来っぽい。

羽がないんですよね。

なんかよくわかんないけど。




↑こんな感じのやつです。

かなり似てる!笑

まぁ3万ぐらいするみたいですが

お金があれば買いたいです!

いや、1980円の扇風機でいいか。。。
デジャブ?

たまにありますね。

脳の錯覚とか言われてますけど。

信じない!!!いや、どっちでもいいや。

てかハルヒおもろいね。やっぱり。

エンドレスエイト。

これ人生規模でおこってる気がするんですよね。

実は今の僕の人生は15499回目とか。笑

だからなんか、将来の自分がわかる気がするし、

デジャブがおこるんじゃないかな?

って、適当な予想ですが。

僕は望んだ未来になると思ってるんですが、

実は望んでるのではなくて、

先が分かってるだけではないでしょうか。


はい、意味不明。
自殺する人。

たぶん。社会的に一人なんだと思う。

相談する人もいなくて、

辛い時、死を選ぶんだと思う。

僕も死にたいとかふと思ったりするけど、

「死にたい」より、「生きたい」気持ちのほうが大きいから死なない。

周りに友達とかいるし、相談すると思う。たぶん。


自殺しようとしている人。

僕でよければ友達にしてやってください。

生きてたらいつか楽しい事あるとおもうよ。

人には親からもらった優しさを入れる心のコップがある。

溢れるくらい優しさをもらって育てられた人は、

コップから溢れた分を他の人に分けてあげる事ができる。


人は優しくされた経験がないと人に優しく出来ないからね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ホネホネ時計
プロフィール
HN:
ぽーにょ。
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
宇宙人、未来人。
絶対いるよ。絶対に。
地球には既にいるんだよ!!
誰がなんと言おうと
僕は信じている。
彼らと友達になりたいんです!
地球人も未来人も宇宙人も
見にきてください!
最新コメント
[01/05 さこ]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム。
ぽーにょ。にメールが届きます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンケート
アクセス解析
バーコード

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]