忍者ブログ
絶対に宇宙人とか未来人っていると思うんだよね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は男の子らしく車の話します。

今度HONDAから販売されるハイブリット車。

それがインサイト。

別に僕は車がめちゃくちゃ好きってわけではないですが、

この車・・・

THE☆未来

(*´∀`*)

インテリアがすごいんですよ!

完全に未来の車!!

さすがHONDAですな。

わかってらっしゃる。

めっちゃほしいでやんす。

てか車はいいですね~!

今日はNISSANに行ってきたんですが、

そこにスカイラインGT-Rがありまして・・・

これまたすごい存在感でですね・・・

まぁ話がそれましたが、

インサイト!!!一押しです!!!


PS・・・でも車はスバルが好き。
PR

ついに現実味を帯びてきました。

透明人間。

なんかどっかの人たちが開発してるらしいです。

http://www.gizmodo.jp/2008/08/ucb.html

ここ読んでもらったら早いですが~・・・

意味わかんないけど。

まぁたぶんですね、

タイトルになってますが、メタマテリアルという素材を開発したんですよ!

この素材は可視光線を散らすらしいです!

この理論なら透明人間は可能ですね。

意味わかりませんよね?僕も分かりません。

でも、予想で説明します。

前にも言いましたが、物が見えるのは、

光が反射して目に入って脳の・・・(ry

とにかく光が反射する事でものが見えるわけですよ。

その反射を散らす!!!

そうすれば見えなくなるみたいですね~!!

ってか「URL」に飛んでください。

説明できません。

とにかく画期的なんです。

ってか、ほんとかな・・・?

透明人間で来たらヤバイよね・・・

ちなみに惚れ薬とかも開発中だとか!

今年は発明ブームが来そうな予感です!

デアゴスティーニ♪

から僕の興味をそそるアイテムが!!!

そもそもデアゴスティーニがわからない??

説明しましょう。

ってかあれです。創刊号はバインダーもついて790円!!

とかのやつです。仮面ライダーとか鉱石とか車とか・・・

いろいろありますよね。そんなデアゴスティーニからこんなものが!!!


 

すごくね?????

これ太陽系の動きを忠実に再現するらしい!!

欲しい・・・欲しすぎるお・・・

初回は790円!!以降は1790円!!

全52号!!!

・・・・(TдT)Σ

総額92080円・・・(/。T)

32インチの液晶買えますよ・・・

誰か買ってください・・・

今日のドラえもんなに?

めっちゃ恐かったんだけど・・・
友達が派遣村にいる人について



「派遣だから失業するの考えられるし、

失業した事を国のせいにするなよ。

そんな暇あったら、正社員になる努力しろよ。」

(※もっとヒドイ事書いてたけど省きます。)




とかいう日記を書いてました。

あぁ~・・・

冷たい。

こういう考えの人もいるんですね~・・・

もう少し社会のことを知ってから言って欲しいですね・・・

別に僕は派遣村の人たちの味方ってわけではないですが、

今の日本は全員が正社員になって、

何の不安もなく生きていける国ではないですよ。

努力しない人は正社員になれなくても仕方ないですが、

努力しても正社員になれない。

なってもリストラされる。

正社員になれず、派遣でなんとか生活する。

そんな人はたくさんいます。

それを知ってか知らずか、ひどい事を・・・

まぁ僕はまだ社会人ではないので、詳しくは分からないですが、

人として、何か困っている人の応援はしたいです。

派遣村のみなさん。

応援しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ホネホネ時計
プロフィール
HN:
ぽーにょ。
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
宇宙人、未来人。
絶対いるよ。絶対に。
地球には既にいるんだよ!!
誰がなんと言おうと
僕は信じている。
彼らと友達になりたいんです!
地球人も未来人も宇宙人も
見にきてください!
最新コメント
[01/05 さこ]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム。
ぽーにょ。にメールが届きます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンケート
アクセス解析
バーコード

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]