忍者ブログ
絶対に宇宙人とか未来人っていると思うんだよね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ。

見てきましたよ。

予告を見ただけで見るのを決めてました。

公開日に見に行きましたよ。

内容なんですが、

宇宙人好きにはたまらない内容です(*´∀`*)

でっかい宇宙の生物が出てきます。

強いし、恐いし、カッコイイ!

はやく宇宙人に会いたくなりました。

宇宙人の話はおいといて・・・

ストーリーも良く出来てました。

地球人全員がこの映画をみて、映画とは思わず、

本当にありえるかも・・・と認識をして欲しいですね。

とにかく良かったです。

まぁ何が言いたいかというと、宇宙人好きは是非見てください♪
PR
前に書いたかもしれませんが、

今、介護の勉強をしています。

介護福祉士の免許をとる予定です。


ところで、日本の介護の実態はどうなってるのでしょうか?

実は人手不足が深刻のなのです。

それもそのはず。

3Kといわれている問題があるからです。

臭い

汚い

給料安い

だったかな?

とにかく辛いのは確かです。

実習で体験しています。


そんなわけで、日本の介護福祉士は減っています。

就職しても辛さゆえ、すぐ辞めていくのです。

しかしそれでは困る!と言う事で政府は外国に頼る事にしました。

その国はインドネシア。

今後インドネシア人がたくさん日本に来て、介護をするのです。

今日そのインドネシアの人たちと交流する機会がありました。

彼らは今後日本で働くインドネシア人介護福祉士たちの

パイオニアとなるのでしょう。

そんな貴重な人たちと交流できました。

介護の歴史の転換期に関わる事が出来た気がします。


ところで介護は難しいです。

心に関わる仕事です。

言葉が通じなければそれだけ不利です。

しかし今日彼らを見て、

この人たちならやってくれるな!と感じました。

人懐こい性格。そして全身からにじみ出る優しさ。

日本人が持っていないものを彼らは持っていると感じました。

インドネシア人のみなさん。
頑張ってください。応援しています。
かったぜ~い(*´∀`*)

 

これ欲しかったんですよね!

ガンダム好きにはたまらない一品!

ゲーセンとかでやってないので下手くそですが、

マイスター目指して家に引きこもります。笑
今日は京都学園で行われた、

しょこたんの「学園祭り」と称した

ライブに行ってました。

そこにはコスプレイヤーが沢山いまして・・・

カッコイイし可愛い!!いや、ほんとに!

しかも何か自分の好きなことやってます!感が出てて、

見てて気持ちよかったです。

自分を持ってるな!というかなんというか・・・

とにかく、開放的で、人生を楽しんでるなと思いました。

しかも、写真とらせてください!って言ったら、

ポーズもしっかりしてくれて・・・涙

優しいんですよね。

なんかコスプレやるような人って、

人を見た目で判断しないから、

誰にでも優しい!!

ほんとにいい人たちでした!

コスプレする人に悪い人はいない!!!!!

そう思います(*´∀`*)
 
コスプレイヤー大好き♪


グレンラガン見てきちゃいました(*´∀`*)

そしてキーホルダーも買ってしまいました。

新カットもあってなかなか面白かったけど、

総集編って感じでしたね・・・

アニメ版の方ががよさそうです。

でも、しょこたんの曲とかよかったですね。

ってか映画館の中はそれっぽい人ばっかりでした!

やはりアニメ・・・

ちなみに、紅蓮篇×2と螺巌篇×1の計三回グレンラガン見たら、

特製グッズもらえるスタンプカードもらいました!

ほしいけどお金が・・・

まぁ皆さん見に行ってみてください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ホネホネ時計
プロフィール
HN:
ぽーにょ。
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
宇宙人、未来人。
絶対いるよ。絶対に。
地球には既にいるんだよ!!
誰がなんと言おうと
僕は信じている。
彼らと友達になりたいんです!
地球人も未来人も宇宙人も
見にきてください!
最新コメント
[01/05 さこ]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム。
ぽーにょ。にメールが届きます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンケート
アクセス解析
バーコード

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]