忍者ブログ
絶対に宇宙人とか未来人っていると思うんだよね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来のシャーペンをゲットしました。

もともと文房具大好きです。

無駄に高いシャーペンとか買ってしまいます。

そして今回手に入れたのはコレです!


後ろのは漫画仕立てのパンフレットです。



このシャーペン。

ただのシャーペンではありません。

その名は「クルトガ」

uni製のシャーペンで、

クルトガエンジンを内蔵してあります。

カッコヨス(*´∀`*)

そのクルトガエンジンによりシャー芯が回りつづけます。

そうする事により、シャーペンが、とがりつづけるのです!

すごい!未来のシャーペン!

文章では伝わらないので、買ってください。

450円です。
PR
Perfumeってなんだか未来っぽいですね。

それはさておき、これぞ宇宙!!って写真発見!!

yahooニュースに載ってました。

 

300年前の爆発らしいですよ。

つまり、300光年先!!かなり遠いですね。

(あれ?あってるかな・・・?)

計算はしません。めんどくさいので・・・

とりあえず遠すぎてココには行けませんね(T.T)
こんにちは。

ほぼ便秘のぽーにょです。

このたび腸内善玉計画を開始する事になりました。

まぁ簡単に言うと、毎日快便計画です。

バナナのような、う○こを出すのが目標です。

汚い話ですが、いたって真面目です。

この計画で必要なのは・・・

食物繊維と善玉菌です。

食物繊維は結構とってるつもりですが・・・



ファイブミニ飲んだ方が早くね?ってことで、

今日、早速1本飲みました。

さぁ次は善玉菌です。

いわゆるビフィズス菌とかですね。

ヤクルト飲みまくらないとダメですね。

それだけではダメです。

ビフィズス菌の餌が必要です。

その餌とは・・・

オリゴ糖です。(授業で習った・・)

これで善玉菌が腸内で活躍してくれるはずです。

もはやペット感覚です。

とりあえず今日から頑張ります。

バナナ並みの○んこを出すまで・・・

安心して下さい。

成功してもうん○の報告はしません。

汚らしいので。
買ってしまいました。

目が悪くて買わなければいけないなと思ってたのですが。

下見で行ったつもりが、

メガネ屋のお姉さんに良くしてもらって・・・

衝動買いしてしまいました。

無念・・・

まぁいいや。
テンション上がってきたぜーーーーー!!!!

どうも。

只今朝の4時20分です。

やっと単位落とした奴の課題が終りました。

別に課題やったからといって単位もらえるわけでは・・・

頭がいたい・・・

というかエイプリルフールに嘘つくの忘れてました。

ね、ねむい・・・

何故日記を書いたんだろう・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ホネホネ時計
プロフィール
HN:
ぽーにょ。
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
宇宙人、未来人。
絶対いるよ。絶対に。
地球には既にいるんだよ!!
誰がなんと言おうと
僕は信じている。
彼らと友達になりたいんです!
地球人も未来人も宇宙人も
見にきてください!
最新コメント
[01/05 さこ]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム。
ぽーにょ。にメールが届きます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンケート
アクセス解析
バーコード

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]