忍者ブログ
絶対に宇宙人とか未来人っていると思うんだよね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事で少し言いましたが、

2月26日、

梅田のとある大学の卒業展示会に行ってきました。

そこにはイラストとかが展示してあって、

レベルの高さに驚きました。

こんなに絵がうまい人がたくさんいるのかと。


それはともかく、卒展でいろいろ感じましたね。

受付をしている人はじめ、

自分のブース??にいる人も、

何故か絵を描いて楽しんでいました。

どんだけ絵が好きなんでしょう!!!

こんなに好きなことに熱中していて、

とにかく、羨ましくなりました。

自分の大学がダメだとは思いませんが、

芸術系の大学や専門学校に行ってる人は、

輝いているなと思いました。

文章で説明するのは難しいですが、

とにかく、輝いてる人を見るのは大好きです。
PR

今日は昨日撮った写真を現像しに行きました。

白黒フィルムなので時間がかかるとか・・・

今日出したのに3月6日に来てくださいだって・・・

まぁわくわくしながら待ってますよ(*´∀`*)

今日の目的はそれじゃなくて、

とある卒業展示会を見に行く事です。

梅田まで行ってました。

そのお話は次回。

その帰り道にお祭りに行ってきました。

というよりは、祭りの真ん中を突っ切って帰りました。

だって一人だからね・・・



雨降ってたから空いてた!!

なかなかいいね。

雨降ってるお祭りって。

お店の人にとっては最悪だろうけど・・・

とりあえずイカ買いました。



うまかった・・・

でも涙で前が見えませんでした。

最近一人で遊びすぎです・・・

ってか、前々から気になってたのですが・・・

お祭りの露店の人って、

なんかうさんくさい人多くないですか??

ブックオフ。

どうも。春休みはニート。

ぽーにょです。

昨日は部活の飲み会に行ってました。

そして友達の家に泊まって、今帰ってきました。

早起きしたから眠い。

10時に起きるとか・・・・奇跡。

まぁでも帰り道によったブックオフでいいものゲットしたので、

結果オーライです。

いいものとは・・・・

a-ku

アークザラッドⅢ♪♪

古いですが・・・

神ゲーですよ。

ⅠとかⅡは・・・

Ⅲはもしかしてクソゲー??

まぁ250円という破格でゲットしたのでいいですけど!!

毎日暇すぎて泣きそうになっていたので、

これからは充実した春休みが送れそうです(*´∀`*)

ちょっwwwww

凄いの発見したwwwww

って・・・2ちゃんねるっぽくなるぐらい・・・

凄いの発見しましたよ!!!!!!

「エイリアン展―モシモシ、応答ネガイマス。」 
(3月20日(木・祝)~6月16日(月)まで。)

東京は青海の日本科学未来館ってとこであるらしい!!!!

ってか、そもそも日本科学未来館ってなんぞwwww

絶対行きたいじゃないか。

いや、行って来ます。

東京だけど・・・

行かないと後悔する気がするので行って来ます。

だれかお供してください。

3月は宇宙人にさらわれる気がするので・・・

おねがいします。
そろそろメガネデビューの時期だと思い、

メガネの愛○に行ってきました。

まぁ視力的には車に裸眼で乗れるか乗れないか。

めちゃくちゃ悪くはないです。

でも今度更新があるのでその時、不合格だったらめんどくさいので、

作っておこうと思いメガネ屋に。

視力を調べてもらうと更に悪くなっていました・・・

しかも左眼は乱視。右眼は近視。そして左右の視力は違います。

これオーダーメイドのパターンですよ。

1万くらいで買えると思っていましたが・・・

恐らく5万以上はするでしょう。

んで、メガネ屋の人には、

「今回の更新は何とか・・・いける・・・と、思います・・・」

「これから悪くなると思うんで・・・」

「もっと生活に不自由を感じてから買ったほうがいいです。」

って言われたので、今回は買いませんでした。

まぁ値段的に買えなかったと思いますが・・・

とりあえず、DSの目力トレーニングするしかないですね。

もっと悪くなる気がしますが・・・

宇宙人なら治してくれるのに・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ホネホネ時計
プロフィール
HN:
ぽーにょ。
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
宇宙人、未来人。
絶対いるよ。絶対に。
地球には既にいるんだよ!!
誰がなんと言おうと
僕は信じている。
彼らと友達になりたいんです!
地球人も未来人も宇宙人も
見にきてください!
最新コメント
[01/05 さこ]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム。
ぽーにょ。にメールが届きます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンケート
アクセス解析
バーコード

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]