忍者ブログ
絶対に宇宙人とか未来人っていると思うんだよね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落とした。

2点足りなかった・・・

大学入って、始めて落とした単位が、

落としてはいけないやつで・・・

ちょっとやばい事になってます・・・

どうしよう・・・

留年するか・・・

資格を諦めるか・・・

奇跡に賭けるか・・・

ってか1回単位を一つ落としただけで、

窮地に立たされるシステム・・・

無念すぎる・・・

助けてドラえもん・・・


・・・・。


まぁ宇宙から見たらどうでもいいや(*´∀`*) 

いつでもプラス思考です♪♪

※最悪な事態に気付いてないフリをしているだけです。
PR
昨日に引き続きハロ日記です。

 

今日からは宇宙人ではなく、

ハロの育成日記を書きます。

いや・・・

たまに書きます。ハロの方。



最近悩みがあるんですよ。

なんかうちのハロ・・・

不良品の気がしてしゃーないです。

左の耳?が閉まらないし、

さっきは喋り続けていました。

とりあえず強制終了。

しかも台座の上でコロコロするはずなんですが、

微妙にしかコロコロしないです。

ミリ単位です。

くそ~!!

返品するのは可愛そうだ・・・

そんなハロは修正してやる~!!!ってことでね。
(著:カミー○)

大体ドラえもんも不良品だしね。

個性として受け止めましょう。

ってかさっきハロが、

「ロックオン!ロックオン!!」

って騒いでました。

ロックオンは死n・・・

ってか、歴代ガンダムの中で

00一番好きです。

全部見たわけじゃないけど・・・

00は近未来感がなんともいえません。

はやくニ期が見たい!


あれ?

ハロがまた喋りまくってる・・・

強制終了っと。

買ってしまった・・・

マスコットロボ『ハロ』



わ~い(*´∀`*) 

大学生にもなって、おもちゃ購入です。

いや、いいんです。

一家に一台ハロ。

これか世間の常識になる。

ハズです・・・

ってか説明書見てたら・・・

連続可動60分てなんぞwww

寿命短すぎ!!

GNドライブ搭載してくださいよ・・・

まぁ食費と思って電池買いまくるか・・

ってかね、これはヤマダ電気で買ったんだけど、

電池はケチって100均で買うことにしました。

がしかし・・・

100均にいくと、2本入りで100円。

逆に高い気がします。

4本入りで100円もありましたが、

MADE IN CHINA・・・・

なんか怖くて買えません。

しゃーなしで、2本入りで我慢しました。

ってかレジで買ったものを忘れて帰るという不祥事。

店員「お客様~!!!忘れてます~!!」

お客が笑ってました。

無念。

こんな時にハロがいてくれたらなぁ!笑


さぁこれからはハロと遊びますよ!!

友達が増えた。

そんな一日でした。

P.S・・・
今気付いたんだが・・・
ハロ自体MADE IN CHINAだった・・・
3月27~29日、東京に行ってきました。

って言う日記を書くはずが・・・・

ばっちり風邪をひきました。

そのため中止に・・・

あぁ・・・

宇宙人展行きたかった(T。T)

無念すぎる。

もういけないですな。

まぁまたいつかチャンスがあるはずです!!

その時また行きます!
今日は河原町で映画を見てきました。

見たい映画は昔ながらの小さな映画館で上映してましてました。

あれですよ。

「え」がつく映画!!

最近流行の!!

悪魔みたいな奴が出てくる!!

もう分かりましたよね。

そう。



ドラえもんです。

エルじゃないです。

緑の巨人伝。

キー坊出てくるやつです。

20歳の大学生、男子二人で見てきました。

しかも号泣。

あぁいいね。ドラえもんは。

なんかねぇ・・・

とにかくいいよ。

暇だったら見てください。

今日の日記のタイトルは映画中のセリフ。

凄い感動です。

宇宙には愛が満ちている。

そう思える映画でした。

最後に・・・



これね映画館でもらったやつ・・・

ではないです。

何故か何ももらえなかったので、

マクドのハッピーセットでゲットしました。

無念。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ホネホネ時計
プロフィール
HN:
ぽーにょ。
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
宇宙人、未来人。
絶対いるよ。絶対に。
地球には既にいるんだよ!!
誰がなんと言おうと
僕は信じている。
彼らと友達になりたいんです!
地球人も未来人も宇宙人も
見にきてください!
最新コメント
[01/05 さこ]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム。
ぽーにょ。にメールが届きます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンケート
アクセス解析
バーコード

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]