忍者ブログ
絶対に宇宙人とか未来人っていると思うんだよね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日入部しました。

しかも2回生のこの時期に入部しました。

いきなり行って、話し聞いて、「入部します!!」と言いました。
(話聞くだけの予定だったのですが・・・)

友達4人組で入部しました。

これからはライバルです。



というか、僕は写真が好きで入部したのですが、

写真を撮る才能がない気がします。

いや、ある。

いや、な・・・・あ・・・分かりません。

でも入ったので頑張ろうと思います。

速攻カメラも買いました。

ビックカメラで。

衝動買いです。買うと決めたら早い系人種です。

まぁそんな感じの一日でした。




今からカメラのこと何も知らない素人が、

カメラについて語りますよ。

気をつけてください。



カメラは物体を撮るんじゃないんです。

カメラは「光」を撮るものなのです。

だからカメラに写るものはみんな光っているのです。

人も光っているんですよ。

この世の中にカメラに写らない人はほとんどいません。

つまり、ほとんどの人は輝いているんですね。

そんな輝いてるものをカメラで撮りたい。

そう思うのです。

とにかく、光を感じながら写真を撮ります。
PR
人生って一体なに??

って誰しも思ったことがあるでしょう。

そして友達と討論したりしたこともあるでしょう。

しかし結局何も分からず、

「とりあえず、楽しく過ごしたらいいな!!」って結論に至るという。

まぁ人生の意味なんて誰にもわからないですよね。

そこで今日は、とある人生についての仮説の話です。

まったくふざけた内容なのであしからず。

それは人生ゲーム説。

人生がもし、ゲームだったらおもろいなって話を友達とした事があります。

死んだら、「GAME OVER」って目の前に現れんの。

そして頭につけたヘルメットのようなゲーム機を外すと、

本物の世界に戻れるという。

「あぁ~また負けちゃったよ~」みたいな。

最新のゲームなのでもうリアルすぎて困るぐらいです。

でももしかするとゲームではないかもしれません。

本当の世界は勇者と怪獣との戦いの世界。

しかし敵に捕まって・・・

夢を見させられているのかも。

そしてその夢こそが「今」なのかもしれません。

こんな所でテスト勉強している場合じゃないかもしれません。

早くみんなを助けに行かなくては!!

勇者族の自由のために!!!

ジークジオン!!

ああぁ・・・

グレンラガン感動する・・・

何か時間的に子供向けのアニメっぽいんだけど、

ストーリーが熱すぎて・・・

コーヒーで言うならブラック無糖です。

大人向けですな。

ってことで、最近グレンラガンというアニメに見入ってます。

そこに出てくるアニキがカッコいいのさ。

決して振り返ることなく、

前を見て力強く生きていく男の中の男なのです。

あの回ではア゛ニ゛ギィィィィイイィィ(ノдT)

ってなりました。

まぁネタバレはしません。

とにかくアニキみたいな男になりたいですね。

ってか見てない人は意味わからんと思いますが。

まぁ見てください。

生きるってこういうことか!!!ってなります。
今日、梅田でやってる人体の不思議展行ってきました。

なんだろう・・・思った以上に感動がなかった気が・・・

全部本物という事なんだけど、

模型にしか見えない。

でも人間の内部を見れたので良いです。

それで感じたのが人間はもろいという事。

アキレス腱とかすぐ切れそうだし、

体中血管だらけ。すぐ血がでそうです。

脳みそだって思ったより小さかった。

ってか本物の脳みそを持てるんだけれど、

粘土にしか思えなかった。

人体も触れたけど、ただのプラスチックみたい。

とにかく人間は死ぬとああも生を感じなくなるのかと。

生きてないから当たり前だけれど、

死ぬと本当に抜け殻。

ただの物になります。

今はまだよく分からないけど、

人間が人間として存在するというのは

何かが人間という物体に命を吹き込んでるからだと思うのです。

魂とかがそうなのかもしれないけど・・・

とにかく感慨深く見入っていました。

ってか帰りにチュートリアルを見たことが、

今日一番の思い出です。
なにか不思議なパワーがほしい今日この頃。

昔から憧れてます。

戦隊もんみたりアニメ見たりして。

昔の僕は「レイガァーンッ!!!!!」とかいって

幽遊白書ごっこしたりして遊んでました。

まぁ男の子なら当たり前ですが。

今でもアニメ見て妄想にふけっています。(←ヲタク)

ゴロゴロの実が食べたいとか、
(学校にすぐ行けるから)

ガンダムマイスターになりたいとか。
(なんとなく)

まぁとにかく身の回りで不思議なことが起こってほしいわけです。

宇宙人が来てくれたら少なからず不思議な事に遭遇できそうだけど。

でも不思議に出会えたり、不思議な力を得る人は特別ですね。

少なからず今の僕は普通です。

でも生きてる限り可能性はあるかも知れません。

これからも自分が特別になれる事を切に願っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ホネホネ時計
プロフィール
HN:
ぽーにょ。
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
宇宙人、未来人。
絶対いるよ。絶対に。
地球には既にいるんだよ!!
誰がなんと言おうと
僕は信じている。
彼らと友達になりたいんです!
地球人も未来人も宇宙人も
見にきてください!
最新コメント
[01/05 さこ]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
[03/21 ?]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム。
ぽーにょ。にメールが届きます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンケート
アクセス解析
バーコード

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]